--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いのちの水!
2006/08/04(Fri)
20060804231048
この時期はレッスン中にいくら水分をとっても足りないね。
きょうも3リットルは飲んだかな。
で、レッスン後にスタッフルームで最高の飲み物を発見!



やっぱり水かぁ。
ビールよりもぅまいかも?帰って検証しなきゃ。



HASHIMOTOから八王子まではスタッフのキャブテンシーナと一緒。
よく僕の話を聞いてくれて、イイヤツだ。
HASHIMOTOを支えてる大事なスタッフの一人。
柱、かな。
と、僕がこんなにほめてもキャブテンは知らないかな。
何故か?
僕のブログを見てないから。
明日、確認して、説教しよう。
なんてね。


で、八王子からはお気に入りのコブクロを聞いて帰るわけよ。
今は「ここにしか咲かない花」だね。
コブクロ好きな人は皆、ススメルから。

明日は、「僕にしか咲かない花」を咲かせるぞ!

今日は更新一回でごめんなさい。
これだから万年二位なのか?
あぁぁぁ・・・。
お休みなさい。
この記事のURL | テニス | ▲ top
帰路
2006/07/26(Wed)
お疲れ様。
みんなきちんと頑張ったからかな?
口数が少ない気がするよ。
良かった。
太子は必要ないね。

キャンプ中に、こんなことを話したよ。
「コーチはなんでコーチをやってるの?」
「ん?テニスが好きだからだよ。」
「そっかぁ」
「君はなんでテニスしてるの?」
「僕には夢があるんだ!テニスの王子様みたいな選手になるんだ!」


キャンプ中、一番はしゃいでて、コーチ達の目を釘付けにしていた子。
ただ、一生懸命ボールを追いかけてラケットを振っていた子。
失敗したら真剣に悔しがる子。
テニス始めてまだ2~3ヶ月だって。
20060726171901

その気持ちを忘れずにテニスを続けてほしい。

なんだか自分を見つめ直させられた。
明日からまた前進できそう。
この記事のURL | テニス | ▲ top
総仕上げ
2006/07/26(Wed)
20060726123101
最後のゲーム大会へ。
しっかり成果をだすんだよ。
画像はお手伝いしてくれてるHASHIMOTOジュニア。
この記事のURL | テニス | ▲ top
あさめし
2006/07/26(Wed)
おはようございます。
朝御飯を食べなければ、力は出ません!
これが僕の朝食。
20060726075403

これがHASHIMOTOのジュニアの朝食。
20060726075402

それだけか~。
心配だなぁ。

この記事のURL | テニス | ▲ top
就寝
2006/07/25(Tue)
子ども達はもうベッドで夢の中へ。
「怖いから寝るまで一緒に居て」
なんて、ニクいセリフをかまされた。
ダメダメ、頑張って自分達だけで寝てね。

コーチも明日に備えてもう寝るよ。
オヤスミ。
この記事のURL | テニス | ▲ top
| メイン | 次ページ
