--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
錦織圭・森田あゆみ・全米オープン速報
2010/08/31(Tue)
速報ですよ!!


只今、行われている全米オープンテニスの初日の結果。


錦織圭選手が初戦突破しました。


錦織圭、全米オープン勝利


対戦相手はE・カロレフ?コロレフ?選手。


 錦織 圭  VS   E・カロレフ?コロレフ? 

  7(7) [第1セット] 6(0)

    5 [第2セット]   2


E・カロレフ?コロレフ?選手が途中棄権した為に勝利!!


でも第1セット目でタイブレークにまで混戦しながら、ストレートでタイブレークを制したのはスゴイよね?


錦織圭選手、おめでとう!


2回戦は第11シードのチリッチ選手です。


2回戦が楽しみですね。


ナダル選手やデルポトロ選手やフェレール選手に比べたら勝てそうですよね。


そうそう、女子の森田あゆみ選手は残念ながら初戦敗退。


森田あゆみ、全米オープン敗退


対戦相手は第6シードのスキアボーネ選手でした。


 森田 あゆみ  VS   スキアボーネ 

   1  [第1セット] 6
 
    0   [第2セット]   6


これからファイトですね。


さて、クルム伊達選手はどうなるんでしょうかね?


当然、勝ってくれる事でしょう!!


みんなで応援しましょうね。


錦織圭選手と森田あゆみ選手を気になっていたら、こんな時間になってしまいました。


おやすみなさい。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン | 次ページ
