--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
業務終了!
2006/07/10(Mon)
今日はレッスンでストロークカットをした。
燃えに燃えた。
ボレーのほうがすきなんだけど、やっぱりテニスはストロークだね。
滝のような汗が出てポロシャツがビショビショ。
この季節は3枚は必要かな。
けどストロークを打ったときに打球感が良くなかった。
考えてみたら張り替えてから結構経っている。
僕はあまりスピンを掛ける打ち方をしないので切れるほうではない。
けど伸びきったガットじゃ返るボールも返らなくなる。
言い訳じゃないよ、全然。
今回は気分を変えてハイブリッドガットにしよう。
060710_1927~01.jpg

さ、張り替えて「モツ煮込み」か寿司を食べに行こう。
もちろんビール付きでね。
この記事のURL | テニス | ▲ top
| メイン |
