--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
車中
2006/08/26(Sat)
20060826233104
帰り電車の中。
スゴくない?
誰も乗っとらんがな!
ワイ以外。

帰りに八王子によったんだ。
何したって?
メガネ男子になるためのメガネをね・・・。

なんてね。

大好物のスシを食べたくなってね。
タコサラダ、うまいよ。


今日は愛するジュニア達ににスライスを教えたんだ。
いいね。
みんな全く出来ない。
だけど、一生懸命やろうと工夫するんだよね。

昔、バイト時代のヘッドコーチに、
「自分に子どもがいないと、真のジュニアレッスンは分からないだろうな」
なんて言われて、
「そんなことあるかいっ!なめんなよっ!」
ってバイト仲間と奮起したけど。
結局はモノマネ、真髄は理解してなかった。
今なら分かるね、あの言葉。
けど、子どもがいるわけじゃないけど、少しは「ジュニア」分かってきたよ。


で、そのジュニアとの会話。
ジュニア「友達はサッカーと野球ばっかやってるよ」
ワイ「テニスって人気ない?」
ジュニア「分かんないけど、僕はテニス好きだよ」

君がそう思ってくれれば十分!
テニスの愛の伝道師、充電完了す!
ガムシャラだぜ!
待ってろ、明日!
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
