スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テニス後、翁屋。
2006/09/07(Thu)
「おれっち」がどうしても行きたいらしく、仕方ないから誘ってあげました。
ホントだよ。
今回はスタッフルームで五月蝿く「おれっち」が言っても、「帰る」と言い張ってたのに・・・・。
まあ、いいよ。

と、店に入ったら、アニキが先に「七夕」と「塩辛」でご満悦?
アニキ~、来てたンスね。
僕たちも付き合います。
てなわけで、「富乃宝山」をロックで。
そしたらまたまた「おれっち」大暴走!
「今は試合がやりたくて仕方がないです。HASHIMOTOさんとやっても負ける気がしないっす」
あとは、
「僕、JOPランキング最高○00位になったことあるんです!」
・・・はい、酒の力を借りたとはいえ、よく言いました。
とりあえず、ランキングについてはもう他言しないように。
あと500位あげたら自慢しなさい。
今度コートでキツーいお灸を据えてあげます。
いつでもきなさい、エイトマン。

で、今は帰り電車。
BGMはアレ。
分かる?
もう分かるか。

最近ブログランキングが低迷・・・・。
ワンパターンかな?
それでも見てくれる貴方に感謝します。

1日を大事に生きると決めたのに、昨日はあまり出来なかったね。
まだまだだね。
反省だよ、流されたわけじゃない。
最後に自分が緩んだ。
いや、いい日だったんだけどね。

駆け抜ける。
燃え尽きる。

待ってろ!明日!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
