--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジャパンオープン
2006/09/28(Thu)
ジャパンオープンが始まる。
僕は水曜日に見に行くんだけど。
スーツ着用のロイヤルボックスシートでね。
去年もそこで見たんだけど、確か胸に花をさしたような・・・。
楽しみだ。
でね、注目のフェデラーだけど水曜日から登場みたい!

52979595.jpg

やった!絶対見れるね。
もし、万が一、フェデラーが負けちゃったら・・・木曜以降は見れないね。
まあどっちにしろ、僕は必ず見れるわけ。
実はロイヤルボックスシートは飲み物も飲み放題。
アルコール?
あったような、なかったような、あったような、あった・・・。

帰りは月島でもんじゃかな?
ね、AGEOさんとURAWAさん?

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
