--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラストレッスン
2006/09/30(Sat)
20060930011509
キャプテンのラスト。
そのまま別れるのもなんだから、飲みに行ったよ。
相変わらず甘い系ばかりだな、注文。

約三年、お疲れ。

今日、ナイターレッスン開始直後に、真ん中のコートに向かって
「ありがとうございました!!!」
て、ばかでかい声で叫んでるジュニア数人。
キャプテンの教え子。

感動。

彼らからジャパンオープン出場、フェデラーを破る選手が出てきたら。
夢だよね。
ま、出てこなくても、ジュニアが感謝の気持ちを持ってくれたことが一番嬉しいよな。

君の三年は大きいものだった。
この経験は必ず人生の役に立つはずだ。
なんて、偉そうか。

また会おう、キャプテン
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
