--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おめでとう、俺。
2006/10/09(Mon)
20061009232506
直帰するのも悔しかったので、仕方ないから?グッキーと八王子の回転寿司へ。
タコサラダをご馳走。

ん、あれ?
俺が誕生日なのに「ご馳走」してるよ?
グッキー!!



あと一時間で誕生日が終わる。
いつの間にか28年間生きてたよ。
全然成長してねぇ・・・。
この一年は成長の年。
一回り、二回りと大きくなる!絶対!絶対!!!

誓ったんだよ。

待ってろ!明日!急成長だぜい!



ありがとうなもの。
コブクロシングルスベスト。
ショウチュウ。
エホン。
ニホンシュ。
ウコンノチカラ。

やっぱりその気持ち。

やっぱり人生突っ走るっきゃない!
やるやるやる~!
サポーターさんみたいだけど、やるぜ!
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
