--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タコサラダッ!
2006/10/21(Sat)
食った食った!
20061021000903

マグロ、イワシ、イカは如何?メカジキ、・・・〆は玉子。
あ!タコサラダ!マジうま!
画像手前は同じくらい好きなイワシちゃん。
大食いマロンタより2皿多かったかな?
20061021001303

イエイ!勝ったな。

今は帰りの中央線待ち。
事故で結構遅れとるわい。
いいんだ。
待ツ時間ハ「待ツ時間」トシテウケトメ、ナリタツモノ。
僕はお気に入りの音楽と共に過ごす。

そう言えば、昨日は師匠二人の誕生日だった。

KOSUGIさん、ISEHARAさん、○○歳の誕生日おめでとうございます!
もう、○○○○ですね!

・・・・ごめんなさい。
今度会ったらタバスコとオラオラかな。

どちらも人間的魅力のあるすばらしい先輩で。

ま、いつか追い抜かなきゃね。
待ってろ!先輩!
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
