--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
親はグッキー!
2006/10/30(Mon)
061030_0901~01.jpg

見える?

はね○っち。

グッキーhttp://hukushima.blog54.fc2.com/が今育ててるみたい。
名前はイチローウだって。
ちなみに名付け親はおれっち。
けど性別は女の子みたいだよ。
成人してタマゴ産むんだって?
・・・・たまご?

今朝、
「イチローウがう○○してるー!」
って、グッキーが独り騒いでた。
けど騒ぐだけで処理しねーの!
してくれたのはちょこちょいさん。
ちょこちょいさん、初登場です。
これからもイチローウを宜しくです。

現在、7歳、35キロ。
すくすく育ってくれ。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
