--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
上司として!?
2006/10/30(Mon)
20061030235104
今日はグッキーと呑んだよ。
帰る時にレッスンの話になってさ。
話足りなくて。
というか、グッキーが・・・・まあ、いいや。
アツく語りき、だね。

悩みは誰にもあって。
問題の原因があって。
その原因にも原因があって。
真因というらしいけど。
そいつを解決できたかどうかはなんとも言えないかな?
けど、何か掴んだよね、グッキー?
グッキーは真面目だから大丈夫なはず。

ぶつかろう、みんなで。
最高のスクールを目指して!
うん、珍しく上司としてガツンと言ってやったよ!
・・・・言ったよ。
・・・・言ったはず。
・・・・言ったよね?

今は中央線。

明日は週休。

けど厚木さんとデート?かな。

待ってろ!ワンワン!
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
