--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
帰り電車
2006/07/13(Thu)
僕がのる電車は、朝は下り夜は上り、と通勤ラッシュの反対。
ま、朝は座れないけど、帰りは楽勝で着席。
で、いまブログってる。
僕がブログランキング1位になって悔しがってるかわいい奴がいる。
リンクもはってあるけど、一応のせるよ。
http://noriry.blog60.fc2.com/
みてやって。
あとこれも。
http://maron1106.blog59.fc2.com/

今日は夕立で不完全燃焼レッスンがあって、ラストレッスンにぶつけたよ。
一生懸命やれた?
悔いが残らない一日だった?
コブクロ『桜』をききながら、一日を思い返し、自問自答。
大丈夫。
だけど明日はもっと自信を持って胸を張って終われる一日にしよう。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
