--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
残り1ヶ月!
2006/12/01(Fri)
20061201004404
今年もあと1ヶ月。
うーん、早い。
2006年は・・・いろいろあったけど、薄かったんじゃねーの?

なんて。
考える。

まあ最近だよ、こんな風に密度を気にしだしたのは。
とりあえず、自問自答。


JTIA会長さんが、
「人生は一度きり。明日死ぬかもしれない。ならば悔いの無いように生きろ」
と鋭い眼光で僕に言ったよ。

・・・そうだ・・・。

「まだ」1ヶ月あるじゃんか!
生き抜くぜ!
そしてスーパーなコーチに一歩でも近づく!
お!BGMは「桜」じゃい!
うおぉぉぉ!待ってろ!明日!
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
