--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
上尾とトキワとラーメンと
2006/12/03(Sun)
20061203005304
ネタは無かったけど。

今日は、もとい、今日も上尾さんと語ったよ。
こんな関係は・・・大事だよね~!
考え方は違ったりするんだけど、合うんだよね。


ライバルだからさ、なんせ。

何が言いたいかって?
分からんよ。
誰に言いたいかって?
分からんよ。

・・・分からんよ。


〆は武蔵境駅前にある、そんなに美味しいと言うわけではない、屋台ラーメンだったよ。

うん、ま○い。

けど、明日への活力が湧き出てるぜ!


待ってろ、明日。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
