--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょい悪オヤジ
2006/12/18(Mon)
今日ジュニアの女の子に言われた。
「コーチなんてちょい悪オヤジだよ!」
(・・・マジで?)
「白髪あるし!」
(そりゃ白髪くらいあるわいな!)

可愛いね、ジュニアは。

けど一応、抵抗したんだ。
「カッコいいじゃん、ちょい悪」
て。

そしたら、
「どうせ、もてないんでしょ」

くっ・・・。

だから、“抵抗したんだ”
「そりゃ違うな。だってもてるもん!」
て。

そしたらね。

「あっそ」
だって。

・・・。

ちなみに僕のあだ名は焦げ二号。
一号はサポーターさんみたいだよ。

そんなジュニアにレッスンでサーブを伝えた。

「見て見て!サーブ入るようになったよ!ねぇ見てた?」

大丈夫。
ちょい悪オヤジはしっかり見てました。
夢中でサーブを練習する貴方達を。


ダカラアマリイジメナイデネ・・・・。

待ってろ!明日!
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
