スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イブ夜
2006/12/24(Sun)
メリークリスマスイブ。

更新が遅れました。
ごめんなさい。

今日は、マロンタさん、グッキーさん、ちょこちょいさん、キャッチ!でつぼ八でした。
うーん…。
なんて素敵なメリークリスマスイブ。

会話の内容は秘密ですが。
ヒントを。
1、キャッチは昔もてた。
2、人生にモテ期は二回。
3、マロンタさん、キャッチのモテ期はもう終わった。残念!
4、キャッチはむかし、ちょい不良チックだった。本当?
の四本でした!

ああ!もうすぐクリスマスを向かえてしまう!

ハシモトは今回のクリスマスは自分サプライズをしてみました!


20006年、あと一週間。
悔いはたくさんある。
だから、駆け抜けよう。

待ってろ!明日!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
