--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コブクロではなくて
2007/01/03(Wed)
20070103212811
今帰り電車。
前に書き込みしたけど、小田和正をMDに録音したんだ。
久々に聞いてみたのさ。


うん・・うん・・いいねぇ~。

「愛を~止めないで~♪そこから~逃げないで~♪」
最高ですかー!?

最高です!

けど、こいつは歌えないよ・・・・。

キーがたけー!


今日で年始イベント終了。
この場を借りて参加してくれた皆様にお礼を申し上げます。
ありがとうございました!
明日から通常レッスンが開始。
僕たちの戦いがまた始まるんだ。
右手にラケット、左手に愛、そして胸に情熱を抱きハシモトは走り抜きます。
実は・・・ハシモトはここ数日でちょっと変わったんだ。
何が?
何でしょう?
それはね、秘密だよ。
というか、うまく言えないだけなんだけど。
一言で言うと「咲く!」かな?

待ってろ!明日!
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
