--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出陣!
2007/01/16(Tue)
今日はジュニア委員会でSAGAMIHARAへ。
ちょっとした撮影をするんだ。
主役は僕かな?と思ってたんだけど。
ボスの天寛さんからダメ出しが・・・。
結構カメラ慣れしてるんだけどな。
昔、デューク更家の番組に出演して、いい働きをしたこともあるんだよ。
もちろんウォーキングしたよ。
仕方ない、今日は裏方に徹しよう。

ちなみに、ワンちゃん、コートの上でさん、take’sさんもいるよ。
夕方前には終わるかな?
ワンちゃん、デート何処行く?
噂の山真か?

いってきます。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
