--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
休み!
2007/01/17(Wed)
20070117101750
と、言うわけで出発。
まずは駅前のエクセルシオールカフェ。
腹が減っては・・・。
雨が降っていて寒いからホットコーヒー。
男は黙ってブラックだぜ!
・・・ではなくて砂糖少々&ミルク。
うん、美味しい。


昨日、なんかの雑誌に載ってたリリーフランキーのコラムを読んだ。
「人には悲しみや寂しさが積もってくもの。忘れようと、まぎらわそうと酒を呑む。酔うために酒を呑む」
みたいなことを、なんちゃらかんちゃら書いてたよ。
分からなくもないけど。
だけどなんか切ないよねぇ。
ま、いいや。


あ!今日はなんだか上尾さんと出会う予感がする。
気のせいかな?
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
