--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わたみんちん
2007/01/21(Sun)
お疲れ。

いま帰り~。
マロンタさん、キャッチ、グッキー、ナガシマンと呑んだよ。
ナガシマンは終電があって早々に帰宅。
が、グッキーもそれに乗じて帰りやがった。
・・・・もうグッキーとは呑みに行きません。


さて。
来る2月4日。
やって来ました。
事業所対抗戦。
言ってみれば、スタッフの団体戦だよ。
ちなみに、ハシモト、マロンタは出れません・・・・。
相手は強豪“高島平”。
昨年、敗北をしてるだけにスタッフにも自然と力が入ります。
今日はその練習会。
監督として練習に参加。
なかなかいいよ。
ただ、もう少し緊張感があるとねぇ。
練習で、てめぇのラケット持ってない奴がいるようじゃ、な?
まだ二週間あるから、死ぬ気でやれ、サポーター部長。
去年と同じ悔しさはもういらない。
「みんなで勝つんだ!」だよ。
場所は橋本。
応援、よろしく!

待ってろ!高島平!
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
