スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
月一ミーティング
2007/01/29(Mon)
お疲れ~。
今、コブクロ「さくら」を聞きながら帰宅中だよ。

今日は月1の全体ミーティング。
今日はね、ハシモト、いつも以上に頑張りました。
僕の思いが伝わったかな?
全部じゃなくてもいいから。
スタッフが何か感じてくれれば嬉しい。
あのレジュメに書いてある青字の部分なんだぜ!
分かってくれるよな?ハシモトスタッフ。

そして、年に12回しかない全体ミーティングだから、その後はもちろん、わたみんちん、だよね。
ただ学生連中はテスト、レポートで何人か帰っちゃった。
けどスプリング&ビッグアイランドが来てくれたから良しとしよう。
その他?
多数、でいいでしょ。
レギュラー、と言うことで。
水分の多い2次ミーティングもアツく幕を閉じました。

追伸、大学のかわいい後輩から連絡が来てビックリ。
今度、呑みにでも行くか?

おやすみなさ~い。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
