--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デート?!
2007/01/29(Mon)
20070129234935
今日は八王子にある焼き鳥屋の金太郎へ。

友達がおごってくれるらしくて。
マジ?
まあ、約束だからな。
焼き鳥はもちろん、白子ポン酢、旨かった。

最初はやっぱりレッスンの話で。
酔っぱらってきたら○○の話。
まあ、どちらも「愛」が全て、という結論でいいか?
悩んでるようだが、一生懸命やればいいんじゃないか?
間違ってたらなおせばいい!
まだまだ人生始まったばかり。
いい風は自分で起こすんじゃい!

待ってろ!明日!
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
