--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ときわ
2007/02/07(Wed)
MYWAYさんと飲めなかったからさ。
来ちゃったよ、ときわさんに。

でね、個人的なことなんだけど。
(というかブログ自体、個人的なもんか?)
あまりいい風が吹いてないんす。
厄年でもないのに・・・。
初詣に行かなかったからかなぁ?
そう言えば、一昨年にオミクジを引いたらね、凶だった。
を、思い出すくらいさ。

で、考えた。

憧れの、無敵の、永遠のヒーローに守ってもらうことにしたさ!
ドラ○もんと迷ったんだけど・・・やっぱりコイツ。
ウイングマン!
20070207225933

携帯の待受にしたのさ!
チェイング!
頼んだぜ!
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
