--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寄り道
2007/02/24(Sat)
今日もよい日でした。
楽しくレッスン、テニスしました。
ちょっと風は強かったけどね。
来てくれた方々に感謝します。
どうもありがとう。


今年の目標は咲くこと。
2月も終わりに近づき、ツボミも出来ていない。
咲く、以前の問題ですわ。
だけど一歩一歩、今日のような充実した日々を送っていけばいいはず。
自分に言い聞かせ、明日も進もう。
風は吹いてきた。
間違いない。
ただ、いい風か、そうでないかは自分次第だぜ、ハシモト!
やるぜ!待ってろ・・・・
うん?何かトキワで上尾さんが呼んでいる気がする。
よし!待ってろ!トキワ!
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
