スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
月一ミーティング、そしてサヨナラ
2007/02/26(Mon)
今日は、というか、日にち的には、昨日は月一ミーティング。
コーディネーションについて皆で実践してみた。
有意義なものになり、とても楽しく研修が出来たよ。
アツくなって何回か止まったりしたけど・・・まあ、それがないとね。
いつもより30分は多かったかな?もっと?

でね、今日は(昨日は)二人とサヨナラしたよ。
一人は勉強のために京都の大学に編入して一人暮らしを始める子。
わざわざ挨拶に来てくれた。
嬉しいよね。
物静かな感じなんだけど、話すと面白い子なんだ。
手を振って別れたんだけど、しばらく会えないんだな、もしかしたらもうずっと?なんて考えたら少しセンチになっちまったぜ。
「お父さんをお願いします」なんて生意気言ってましたよ、おとうさん。
京都美人になってまた再会したいもんだね。
夢に向かってがんばってね!

もう一人は・・・・こいつも自分の夢に向かって大きな一歩を踏み出した奴さ。
こいつとは明日また会うんだけどね。
そうそう、初めて会ったときは金髪野郎だったな。
大丈夫か、こいつは?
なんて印象があったけど。
一緒に仕事が出来たのは一年なかったね。
とってもいい奴で面白い奴だった。
頼りになるスタッフだったぜ、ライスマン!

また明日!
待ってろ!朝の駅頭チラシ配り!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
