スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
来ましたよ!
2007/03/02(Fri)
20070302000204
ときわ。
今日は空いてるね。
とりあえずベーコンエッグ。
明日、はやいから、軽くね。
上尾さんは来てたのかな?

ちなみに今日のメルマガ、見てくれた?
『ジュニアテニス日記』、TENNIS OR BEERさんがGOODだって。
フロッグさんもね。
へへへ。
嬉しい、うん。
(あと、おめでとうございます)
あ、登録してない人は、してね。
左下にあるから(PC限定だよ、携帯じゃダメみたい)


帰りの電車でグッキーと話したんだ。
「365分の1が終わったけど、悔いはなかったかな?」
って。
一生懸命過ごしたけど、どうだったかな?
1日は長いけど、短い。
1年なんて、あっちゅう間。
明日はもっといい日にする!
しょうが焼き定食を頼む、今、BGMは『さくら』だぜ。
GOOD!!


かなり個人的なことなんだけど。
見返してやりましょう的な気持ちなんだよな。
やるぜ!
待ってろ!明日!


追伸、電話をくれたフロッグさん、タケチャン、キム、ケンスケ、のび太くん、次はカラオケしましょうね。
ではまた。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
