--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さくら咲け
2007/03/09(Fri)
さくらは好きな花の一つ。
思い出の花なんだ。

んで、テンプレートを変えてみました。
ホントは違うタイプのさくらテンプレートだったんだけど、グッキーに取られた・・・。
「これいいっすね、ください」だって。
何でも言えばもらえると思っちゃいけません!
仕方ねぇから違うの探していたら、「いいさくら」があったよ。
つぼみがあるのがまたいいねぇ。
何でかって?

これから咲くから、だよ!
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
