スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ただいま
2007/03/30(Fri)
帰ってきました。
保護者の方々にお子様を無事お渡しして・・・・任務完了!


ジュニア達との電車&バス旅行、楽しかった。
甘えてきたり、生意気だったり、しっかりした大人になったり、可愛かった。
去年より今年、昨日より今日、ジュニアの見違える成長が、嬉しかった。
もっともっと、子ども達に伝えたい。
まだまだ伝えきれてない。そんな自分に悔しさもあった。


G君、Cちゃん、Mちゃん、三人はこの2日で本当に上達しました。
コーチはとっても感動して目頭が熱くなりました。
K君、C君、二人は今回が最後の挑戦だったね。
満足の結果だったかな?
まだまだ強くなれるよ。
中学になってもテニスを続けていこうな!

待ってろ!ジュニア!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
