--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
翁屋
2007/04/10(Tue)
今日は夕方から出勤。
楽しくレッスンしてきた。
参加していただいた皆様、ありがとうです。
そして、これからもよろしくお願いします。

帰りは久しぶりの翁屋。
おれっちと二人だったけどね。
いい機会だからアツく話したよ。
内容は・・・ちと秘密さ。
だけど、本気でいくよ。
それだけは約束する。
だからおれっちも着いてこい。

何個か約束したけど、大丈夫だよな?
ちなみに一つはブログの更新頻度。
ハシモトに勝てるかな?
皆さん、リンク貼ってあるから見てくださいね。
サボってたら叱ってあげてください!

おれっちの橋本テニススクール日記in相模原
http://orettitti.blog83.fc2.com/
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
