--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
帰路
2006/07/26(Wed)
お疲れ様。
みんなきちんと頑張ったからかな?
口数が少ない気がするよ。
良かった。
太子は必要ないね。

キャンプ中に、こんなことを話したよ。
「コーチはなんでコーチをやってるの?」
「ん?テニスが好きだからだよ。」
「そっかぁ」
「君はなんでテニスしてるの?」
「僕には夢があるんだ!テニスの王子様みたいな選手になるんだ!」


キャンプ中、一番はしゃいでて、コーチ達の目を釘付けにしていた子。
ただ、一生懸命ボールを追いかけてラケットを振っていた子。
失敗したら真剣に悔しがる子。
テニス始めてまだ2~3ヶ月だって。
20060726171901

その気持ちを忘れずにテニスを続けてほしい。

なんだか自分を見つめ直させられた。
明日からまた前進できそう。
この記事のURL | テニス | ▲ top
| メイン |
