--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
翁家の出来事
2006/07/27(Thu)
我慢したよ、3日も。
新記録か?なんて。
で、今日は解禁。
地元?HASHIMOTO?
うーん、HASHIMOTO翁家!
てなわけで、スタッフの『おれっち』を誘う。
入店。
う、う、旨い!
060727_2213~01.jpg


そして、モツ煮込み、トマト、レバー、秋刀魚刺し。
こりゃKOSUGIぶん○くにも負けてないね。
と、呑んでたら、入り口に見たことある人を発見!
僕、二回目。
彼、常連。
マケマシタ。
先輩と呼んでいい?
で、話してたらMY焼酎をキープしてる『大人の男』と判明。
200607272325032.jpg



素敵だ。
兄貴と呼んでいい?
ごちそうになった焼酎ロックがまた旨い。
いも焼酎って、年を重ねるごとに旨くなる気がする。


実を言うと、今日は無性に焼酎をロックで呑みたくなってた。
何故か?
ふと、焼酎をよく飲む奴を思い出したから。
それだけ、ホントに。

翁家に行ったのも運命。
おれっちと一緒に行ったのも運命。
焼酎キープの常連と出会うことも運命。


明日はどんなだ?
いいよ。
どんなのも受け入れて、乗り越えたるから。
活力はたまった。
またガムシャラだな。

最後に、ごちそうさまでした。
この記事のURL | BEER | ▲ top
| メイン |
