--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チョコレート!
2007/05/17(Thu)
20070517231819
お疲れさま。

今日は雨が降っていたせいか、コートが多少滑りましたね。
ま、どってことないですね。
帰りに、何だか急にチョコレートが食べたくなって、購入。
チョコレートは明治~♪ですね。
何年ぶりかに食べました。
旨かった。

で、友人から面白いサイトを教えてもらいました。
http://kaocheki.jp
写メを送るだけで、似ている有名人を探してくれるそうです。
ちなみにハシモトは・・・・
佐藤隆太67%
福山雅治60%
オダギリジョー57%
だそうです。
いや、ホンマですって。
偽造なんかしておまへん。
まあ、機械が出したモノですから、笑って流してくださいね。
皆さんも是非。

また明日~。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
