--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初試合
2006/07/29(Sat)
今度、相模原市民選に出場する人が相談に来た。
公式戦に出るのは初めてらしい。
いや、緊張するよね、きっと。
僕が、高校のとき、初めて試合に出たとき・・・
あまりの緊張に視野が5センチくらいしかなかったな。
(誰ですか?今でもそうでしょ?なんて事を言ったのは)
「練習では出来たのに・・・」
とか、ありきたりのことを思っていたよ。
けど、みんな最初は緊張するから!
あたって砕けろ?!
相手より一球多く返すんだぁぁぁぁ!
結果を楽しみにしています。

帰りの電車でまた更新します!

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
