--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日こそは!
2007/05/25(Fri)
ときわに行くんだ。
そしてハムエッグを食べるんだ。
休み中に自分で作ってみたけど、美味しくなかったんだわ。
なんでだろ?
ワシは卵を焼くことも出来んのか?


話は変わるけど、明日からALLCAという団体戦があるんだ。
千葉の東金にあるエストーレホテルと言う場所でね。
武蔵小杉のHCに勧められてからなんだけど、うちのスクールから参加する方に“お守り”を作ってるんだ。
20070525211416

“この一球”の精神だよ。
知ってるよね?

結果は問わないから、思いきって、悔いが残らないプレーをしてきてくださいね。
あ、くれぐれも夜のパーティーで飲み過ぎないようにしましょうね。


最後に、一言。
月並みですが、ハシモトは好きな言葉です。

「頑張れ!」


では、ときわに行きますのでこのへんで。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
