--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日焼け
2007/06/23(Sat)
只今、帰宅中。

いや~今日は焼けました。
いや、焼けてますよ、常に。
そりゃ、取り返しのつかないくらいになってますけどね。
ただね、今日は一味ちがうんす。
何故なら、サンバイザーを忘れたから。
う~ん、こんなにも違うんですね。
顔に直射日光が当たらないだけでこんなにも違うとはね。
体力の消耗も少ないですよ。
明日は忘れないようにしなきゃ。

明日は月一のミーティングだぜぃ!
明日に備えて、帰ってビール呑んで寝よう!
気が向いたら更新するかも?
では。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
