スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
徒歩帰宅
2007/06/27(Wed)
お疲れ様です。
今日はいろいろなことがあって、大変な1日でしたよ~。
で、境に帰ってきて、騎士さんと一軒。
でもね、入った店が・・・さ。
店名は出しませんが、ハシモトは一言言いたい!
と言うか、言いました!
「店長いる?」
「私です」

・・・あ、そう。
ここからは大人の話し合い。
最後に、
「とりあえず、もう来ないけど頑張ってね」
と言いました。

ハシモトだってサービス業だしね。
接客で感じるところはあるんです。



仕方ないから、騎士さんと○次会。
アイスクリーム食べましたが・・・・。
何で俺のは騎士さんの半分なんだよ!
20070627024103

もう寝る!

お休みなさ~い。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
