--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
違うんすよ
2007/07/06(Fri)
20070706234710

飲みに来たわけじゃないんですよ。
ご飯食べにね。
ウインナエッグ&しょうが焼き定食。


今日は正直疲れました。
足がだるい。
けどレモンサワーを飲みながら、このだるさを心地よく感じてます。
って、飲んでるじゃん!


わざわざ会いに来てくれてありがとう。
10月はハシモトの誕生日でもあるんですよ~。


おれっち、まだ終わってないよ。
最後に笑うのはワシじゃ。


あるジュニアに、「来週が最後なんだよ」って言ったら寂しそうな顔とちょっと不機嫌そうな顔。
この子は一回目のレッスンから一緒で、よく甘えてくるんだな。
思えば上手になった。
クリスマスにおっきなラケット買ってもらうんだよね?
良かったね。
でね、そんな顔してくれた事に嬉しくて嬉しくて、けど寂しくて。
スタッフルームでグッキーに自慢しつつ、ちょっと心の目から滴が落ちました。

あと9日。
燃え尽きる。


ちなみに今度の日曜日は親友(悪友、ライバル、天敵)の結婚式に出席するからお休みします。
ごめんなさ~い。


あの話、気になるなぁ・・・。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
