スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
帰宅
2007/07/13(Fri)
只今、八王子で電車待ち。

今日は、レッスン出来た。
CHISAちゃんのてるてる坊主のおかげだね。
ありがとう。

そして、YUUKAちゃん、暑中見舞くれるの?
ありがとう。
今日、試合をしたけど、本当に上手になったね。
ハシモト、嬉しくてたまりませんでした。
ナイターの高校生、ホントに1週間会わないと格段に上達するね。
二年後、橋本でコーチ始めろよ。
最後かもしれないと、来ていただいた方々、言葉もありません。
だから、体で表現しました!
そんなわけで、ハシモト、今日は燃えカス、です。
レッスン、楽しかったです。
だけど、ハシモトだけだったのかな?
そう思ったの。
不安です。

あと二日。
もっともっとレッスンしたいなぁ。
雨!降るな!!

皆様、最後は戦ってください、僕と。

負けないよ。
台風にだって。

ウオォォォ!
待ってろ!明日!



追伸、只今6位。
目標はベスト3。
ランキング、クリックしてください!
有終の美を飾るんだぜ!


追々伸、長島。
来てくれてありがとう。
どうせ、見てないだろ?俺のブログ。


はい、また明日!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
