スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おしまい
2007/07/17(Tue)
20070717001704
はい、最終回です。
寂しいな・・・。
実はハシモトはもうハシモトではないんです。
ただ今回は「ハシモト」と言わせてください。

こんな現実がやってくるとは思いもしなかった。

大好きな橋本。
大好きな会員さん達。
大好きな、大好きなスタッフ。
ありがとうございました。

最後のイベント。

スタッフは濡れたコートを雑巾で拭いてくれました。頼んでなんかないのに。
そして一生懸命に。
ありがとう。

支配人はイベントを気にしてくれて、ずっと空を見ていて、電話には「ギリギリまで時間をください」と対応してくれて。
会員さんのことは勿論、ハシモトのことを気にしてくれて。
ありがとう。

悪天候の中、会いに来てくれた、会員さん達、我が子のようなジュニア達。
雨が降ってるのに、イベントのためラケットを持ってCA橋本に来てくれた会員さん達。
ありがとう。

雨の中、イベント決行を悩みながら、いろんなことが頭を過って、気付くと涙が流れてました。
感極まる、です。
恥ずかしくて、皆さんには見せられなくて。
なんか一言発したら、絶対泣いちゃうとは分かってたんだよ。
だけどさ、最後に俺の気持ちは伝えたくてね。
だから、口を開いたら・・・・案の定ね。
けどさ、追い討ちの「桜」合唱はズルいよ。
肩を振るわせて泣くなんて、失恋してもしなかったのにな。
ありがとう。

その後の送別会。

酔っ払って、どうせ話せなくなるし、手紙を書いたよ。
みんな、聞いてくれて、ありがとう。

ハシモトの中で橋本は永遠です。
だけど、いつまでも、しがみついちゃいけない。
俺は次の場所へ。
お前達スタッフは次のヘッドへ。
会員さん達は、更なる成長をしたスクールへ。

だけど、あとちょっとだけ思い出に浸らせて。
アルバムを見て、思い出させて。
あ、あの写真を貼るなんて、反則だぜ。
ま、ちょっと予想してたけどね、お前らのことだからさ。
そんなお前らが大好きだよ。
ありがとう。

さ!これくらいだな!
明日からは前を見て走り抜けるんだぜ!
だから・・・・


待ってろ!明日!

金澤一朗

~Fin~
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
