--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テニス体験予約
2010/08/23(Mon)
P1060186.jpg

本日も良い天気ですね。
外にいるだけで汗かきます。

さて、本日はアリオ橋本テニススクールのテニス体験予約が朝10時から電話受付スタートします。
電話番号は042-775-5517ですよ。
皆様のお電話をお待ちしています。

てにぶるさんと一緒にパソコンで仕事をしています。
僕はこの後、本社に橋本の備品を取りに行かなければなりません。
備品と言えば、橋本に各メーカーさんのバナーなどが届く予定みたいです。
僕がモデルになっているバナーとかあったら嬉しいな。
フェデラーと僕が並んでるやつとかシャラポアと同じ格好して映っているやつとか。
有り得ないですね…。

もうそろそろ橋本スタッフ達が到着するかな。

本日も一日頑張りましょう!!

P1060187.jpg
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
