スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
橋本☆
2010/08/25(Wed)


皆さん、テニス体験レッスン受付スタート致しました。
2日目もたくさんのお電話ありがとうございました。
電話以外でもこちらでお申し込みが出来ます。

本日もたくさんの方からお申し込みをお待ちしています。

昨日は厚木のお客様からお電話頂きました。
嬉しい限りです。
また一緒にテニス出来る事を楽しみにしています。

まぁ家の近くでお会いするかもしれないですけどね。
その時は声をかけて下さい。

さて、昨日も僕は橋本にて研修&テニスをしました。

着々とレベルアップしてますね。

そう言えば、待ってろさんが橋本に遊びに来るみたい。

行けなくてすみません。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
