スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
準備☆
2010/08/29(Sun)

昨日は青空が広がっていて、気持ち良くテニスが出来ました。


テニスをする前にしっかりと開店準備。


各メーカーさんのバナーを取り付けました。


P1060195.jpg


まだ届いていないメーカーさんもありますが。


僕がバナーを付けているところを写真撮っていたら…。


背後から邪悪なオーラが!!


てにぶるさんでした。


今度、僕の背後に立ったら、


ゴルゴ13ばりに


golgo6.gif



「俺の背後に立つな!」


って言ってみようかな。


メールでなにか頼まれたら、


img151fb13azik6zj.gif


って言ったら、てにぶるさんに怒られそうだな。



さて、オープン準備をした後は、もちろん研修です。



昨日も一昨日同様に球出し練習しましたよ。


こんな感じ。

P1060196.jpg


まだまだ練習が必要ですね。


でもみんな成長しています。


今後が楽しみです。


研修が終了して、スタッフが帰った後にテニスコートを覗くと、
てにぶるさんが一息ついてました。


P1060197.jpg


てにぶるさんの頭の中には色々な構想があるみたいです。


てにぶるさんも僕もスタッフ達も


「お客様に満足して頂けるテニススクールに」


を考えて日々頑張って研修しています。


さぁて、今日も走り続けるぜ!!


待ってろさん、お待ちしてますよ。

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
