スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アリオ橋本テニススクール☆
2010/09/06(Mon)
昨日はアリオ橋本テニススクールの初めての方針説明会でした。


参加者は総勢20名で行われました。


こんな感じです。


P1060206.jpg


初めにてにぶるさんと私が模擬レッスンを実施しました。


球出しからスタートして、ラリー・ゲームをしました。


レッスンの様子を撮影しましたが、残念ながら私の写真は無し。


一生懸命にストロークに入り、頑張ったんですが…。


容姿に問題ありだったのかは不明です。


容姿は合格のはずなので、テニビアさんが嫉妬して不採用にしたのかもしれません。


その後はスクールシステムを中心に座学研修をしました。


ちゃんとスタッフ全員暗記出来たかな?


その後、またコートに出て声出し練習。


P1060207.jpg


コートの隅っこに人が立っているのが分かりますか?


スタッフをいじめてる訳ではありません。


体操を遠くから声を出して、スタッフに聞こえるように声出しです。


次にスタッフ全員で50m走。


P1060208.jpg



僕は真ん中ぐらいだったかな?


短距離よりも長距離の方が得意です。



はい、ただの言い訳です。


ちなみに1番だったのはおれっちさんでした。


瞬発力はあるけど、スタミナがないな…。


てにぶるさんは未知数でした。


なぜなら走ってないからです。


当然、、テニビアさんも走ってないです。


見たかったのに…。


方針説明会終了。


その後はスタッフ全員でお食事会。


写真は…すみません、撮るの忘れました。


みんな楽しそうにAKB48の話をしm…間違えた、テニスの話をしましたよ。


他にもマンガのワンピースやガンダムの話をしてました。


どっちも同じようなメンバーでしたが…。


解散した後は一人で松屋に行き、牛丼大盛り豚汁セット+生野菜サラダを食べました。


やっぱり豚汁は美味しい。


帰宅後はパソコンのデスクトップをクリーニング。


P1060209.jpg


やはり綺麗なデスクトップは美しいですね。


はい、すみません。


これが普通ですよね。


本日はガット張り機を組み立てたので、明日ブログにアップしますね。


厚木DDJさん、ちゃんとブログ書いて下さい。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
