--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
錦織圭・クルム伊達・森田あゆみ・全米オープン
2010/08/30(Mon)
テニス大好きな方なら知ってるはずですけど、今日の夜中から全米オープンテニスが始まります。


テニスファンなら知ってますよね?


日本人は3名出場します。


1人目は、男子唯一の出場者の錦織圭選手。


錦織圭、全米オープン勝利


やっぱり全米オープンはみんな期待しちゃうんじゃないですか?


なぜかって?


一昨年の全米オープンで当時世界ランク4位だったフェレール選手に勝利して、ベスト16まで進んでますからね。


今大会は予選突破して本戦出場。


1回戦はセットカウント2-1で勝利したけど、2回戦と3回戦はストレートで勝ち上がったので調子も良いんじゃないですかね?


本日の夜、0時05分からWOWOWで放送予定です。


皆さん、一緒に応援しましょう。


そして、2人目がクルム伊達選手。


全米オープンテニス、クルム伊達


皆さん、特に注目しているのではないでしょうか?


試合は明日の火曜日の予定みたいです。


テレビで放送するかはまだ分からないですけどね。


それにしてもクルム伊達選手はすごい!!


今大会も活躍を期待しています。


3人目は森田あゆみ選手。


森田あゆみ、全米オープンテニス敗退


今大会は森田あゆみ選手もクルム伊達選手と同様に本戦ストレートインで出場です。


前回のウィンブルドンでは4大大会9回目の本戦出場で初の1回戦突破したので、今大会の全米オープンも期待出来そうですね。


まずは初戦突破だ!!


試合は本日です。


この記事を書いていたら、ちょうど錦織圭選手の試合の時間です。


応援しましょうね!!
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
