--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クルム伊達・錦織圭・全米オープンテニス
2010/09/02(Thu)
昨日、ブログをサボってしまい、すみません。


相当な時間寝てました。


これも全米オープンテニスのシーズンならではですね。


すみません、言い訳です。


ちゃんと毎日更新します。


さて、クルム伊達選手は残念ながら敗退してしまいましたね。


top_info0901_datekimiko.jpg


相手は全米オープンと全仏オープンのグランドスラム2勝した実力者ですから、ちょっと相手が悪かったですね。


コート上では40℃を超えるほどの暑さだったみたいです。


40℃って…。


錦織圭選手は木曜日に試合です。


317270_c450.jpg


日本時間で言うと…。


日本とアメリカの時差が…。


ん~、僕にはちょっと難しいですね。


放送は今夜ではないので、明日ですね。


相手は今大会第11シードチリッチ選手です。


ワクワクしてきますね。


頑張れ!錦織圭!
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
