--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
錦織圭・全米オープン・2回戦勝利
2010/09/03(Fri)

皆さん、しっかりと錦織圭選手の試合見ましたか?


top_0903.jpg


5時間にも及ぶ熱戦は錦織圭選手が今大会第11シードのチリッチ選手に5-7、7-6、3-6、7-6、6-1で勝利しました。


タイブレークを2セット制したのは凄いメンタルですね。


次回は9/4の深夜に放送予定だと思います。


今度も皆さんで応援しましょうね。


さて、昨日は業務終了後におれっちさんの一押しのラーメン屋に行くことに。


さすが4年間住んでいただけあって、橋本を熟知していますね。


ラーメン屋はアリオ橋本から線路を越えて、ちょっと歩いたところにある「おがわや」へ。


P1060210.jpg
P1060211.jpg


私はおれっちさんオススメのとんこつしょうゆラーメンを食べました。


いやぁ~、美味しかったです。


また隠れて食べに行こうっと♪


あの有名な?待ってろさんもよく行っていたそうです。

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
