--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アリオ橋本テニススクール☆
2010/09/04(Sat)
本日も暑い!!!!!!


P1060212.jpg


汗だくになってしまいます。


早く秋になって欲しいです。


秋刀魚が食べたい…。


さて、本日のアリオ橋本テニススクールのテーマは「清掃」です。


コートやクラブハウスを清掃してスタッフにクリーンネスを心掛けてもらいます。


全米オープン見てますか?


錦織圭選手の3回戦の対戦相手は今大会第21シードのモンタネス選手です。


錦織圭選手↓

tns300-09786636.jpg


モンタネス選手↓


5219955.jpg



また錦織圭選手が勝利してくれる事を願います。


さて、最近の悩み?なんですが、テレビを見ていたらトリンドル玲奈を佐々木希と間違えてしまいます。


佐々木希↓


307126_c450.jpg


かわいい



トリンドル玲奈↓


image.jpg


カワイイ



この事をてにぶるさんに話したら、



「歳だな、若い子が同じに見えるんだよ」



と言われました…。


芸能人が覚えられません。


それでも僕の一番はなっちですかね!


at0000001625_large.jpg


どれも決められないな。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
