スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アリオ橋本テニススクール・BBQ
2010/09/08(Wed)

アリオ橋本テニススクールは久しぶりの雨…。

しかも台風って。

P1060215.jpg


こんな感じでアリオ橋本テニススクールのテニスコートはビショビショ…。


ビショビショと言えば↓


P1060216.jpg


厚木テニススクール待ってろさん

パラソルが昨日の強風によって川に飛ばされました。

必死にパラソルを救出している姿を激写。

結局はみんなで川に入りましたが、水中では陸上の3倍の運動量と言われています。

ゴーグルを付けて、鮎を捕まえようとした疲労が夜に来ました。

でも素潜りは楽しいです。


楽しいと言えば、今の時期は全米オープンテニスですよね?

見てますか?

男子がベスト8が決まり、女子はベスト4決めをやっています。

男子はナダル・ベルダスコ・バブリンカ・ユーズニー・モンフィス・ジョコビッチ・ソダーリング・フェデラーの8人。

女子はウォズニアッキ・チブルコバ・カネピ・ズボナレワ・B.ウィリアムズ・クライシュテルスが勝ち上がっています。


B.ウィリアムズとクライシュテルスの試合が楽しみですね。


t_09072010_rob_williams_22.jpgt_09072010_Don__Clijsters_189.jpg


男子ではシード順に行けば、ジョコビッチとフェデラーの試合ですかね。


ジョコビッチとフェデラーの全米オープンと言えば、2009年の準決勝。


この動画を見れば分かるよね?


これ


すごくない?

股抜きショットでマッチポイントにしちゃうんだから。


しかも、完全にオープンスペースに狙っているしね。


わざとラケットを横に動かせるように左足の近くで打って、直線的なボールを打つようにしています。


でもジョコビッチにも頑張って欲しいな。


ジョコビッチのテニスも好きだけど、キャラクターが凄い好き。


↓を見れば分かるかな?ちょっと長いけど。4分後ぐらいから見ればちょうど良いかな?


これ


↑の動画も良いけど、一押しはテニビアさんのジョコビッチの物真似を見てね。


ジョコビッチ最高!!


そう言えば、テニビアさんが帰る時に


「その髪型ダサいね」


って言われた。


やっぱりサタンだ…
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
