スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アリオ橋本テニススクールでダブルス大会☆
2010/09/10(Fri)
本日も良い天気でしたね。


昨日同様に少し涼しかったですね。


でも当然、休憩は大事ですから、この画像↓

P1060218.jpg


昼前にスタッフ達でダブルス大会。


アリオ橋本テニススクールオープンまであと7日ですからテニスしておかないとね。


僕にとっての「サタン」はブログに書いてなかったですけど、試合の結果を報告しますね。


皆さん、試合の結果も期待していると思いますので。


サタン」のブログには僕が偉そうに研修してたとか書いてあったので仕返しかな?


ダブルスを2試合して、僕は真面目なN田と組むことに。


1試合目は「サタン」・「おれっちさん」ペア。


結果は勝利。


試合終了後、「サタン」はラケットがしっくりこなかったのかラケットを変えて練習してて一言。


「このラケット使ってたら勝ってたな」と言ってた。


僕の内心は「弘法筆を選ばず」と思っていたのは内緒です。


2試合目は自称イケメンのA澤・自称イケメンと一緒のサークルのT屋ペア。


結果は勝利。


2勝したのは僕とN田ペアだけ。


N田は粘り強いですからね。


僕?


僕は加齢?ですから。


間違えた、僕は華麗?ですから。


明日は武蔵小杉テニススクールにお邪魔します。


武蔵小杉テニススクールの方々、宜しくお願いします。



ちなみにてにぶるさん浦和テニススクールへお邪魔します。
ちなみにてにぶるさん浦和テニススクールへお邪魔します。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
