スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アリオ橋本テニススクール・順延・ツンツン・かもん
2010/09/14(Tue)

昨日もアリオ橋本テニススクールはアツい戦いをしています。


P1060224.jpg



僕は相性が悪い「パソコン」と激闘。


もっともっと勉強が足りないですね。


分からない事があったらすぐに調べようっと。


人から教えられた事よりも自分で学んだ方が身につきますもんね。てにぶるさん?


さて、全米オープンの男子決勝は順延。


ナダルVSジョコビッチを見たいな。


クラブハウスにテレビを置いてWOWOWでグランドスラムとか放映して欲しいな。


本日にでも提案しようかな?


さて、サタンはずっと僕の天敵のパソコンと格闘していました。


業務のレベルが天と地ですが…。


そのサタンは僕に向かってツンツンの方がいいよって言われました。


これはちょっと前に世間で有名になった秋葉原のツンデレのツンをして欲しいって事ですよね?


秋葉原のツンデレを味わいたいけど、さすがに行くのは気が引けるからって僕に求めてきたわけですよね。


んなわけないか。


また髪型の話ですよ!!


今日はバリバリに固めて行こうかな?


芸能人の勝俣みたいのが好みなのかな?


23123.jpg


声は勝俣に負けないぐらい大きいと思うんですけどね。


業務終了後は初めててにぶるさんと2人っきりでデート。


待ってろさん、内緒でデートしてすみません。


でも行って良かったです。


なんでかって?


それはモツ鍋が美味しかった。


違うか。


まぁこのブログで書くよりも行動で示した方が良いですね。


時にはゆっくり歩く事も大切ですが、走り出さなきゃずっと差は縮まりませんし、離されていく一方ですからね。


じゃあ今日はこの辺で。


おやすみなさい。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
